星野リゾート

星野リゾート

  • 星のや軽井沢

3月1日~6月30日【星のや軽井沢】美しい髪のための「春のエイジングケアステイ」開始のお知らせ

  • 星のや軽井沢

星のや 軽井沢ではこの春、3月1日~6月30日の期間で、将来の美しい髪のため頭皮とフェイスラインにアプローチするデスティネーションスパプログラム「春のエイジングケアステイ」をご提案します。

419A3623 (600x385)
冬の乾燥でのダメージ、また強くなる紫外線に備えて、春は髪や頭皮のケアにお勧めの時期。豊かで艶やかな髪に大切なのは頭皮環境。現在の頭皮環境をケアすることは、未来の髪の健康に大きな影響を与えるといいます。健康で柔らかな頭皮、ゆがみを緩和しすっきり整ったフェイスラインを目指します。

■髪と頭皮環境のために全身を調える 指圧とオイルのWトリートメント
星のや軽井沢専任の指圧師が一人ひとりの身体の状態を判断し、頭皮から顔を中心に全身のゆがみを調整する施術でフェイスラインをすっきりと調えます。その後はドライシャンプーで汚れを落とし、頭皮環境を調えるヘッドスパをご用意。全身の緊張を緩め、頭部だけではなく、全身をリラックスした状態へと導きます。
指圧 (600x395)

■継続した地道なケアが大切 お持ち帰りいただけるヘアケアプロダクツ
健康な頭皮が、健康な髪の元。問診を元に「浄化」「補う」「育む」のサイクルで頭皮から髪を調えるエステシモのヘッドスパシリーズ(シャンプー・コンディショナー・トナー)をご用意。毎日の地道なケアが、将来の差になるといわれます。
ヘアケアプロダクツ (600x400)

■つやのある髪と健康的な頭皮の維持に 春のミネラル・ブランチ
健康的な髪に必要な栄養素と言われるビタミンやミネラル、タンパク質、髪の保湿に良いとされるコラーゲン。すっぽんやふかひれでちょっと贅沢に仕立てた、3種の出汁を味わう野菜鍋がメインの春のミネラル・ブランチをご用意しました。
ミネラルブランチ (600x386)

■軽井沢の春の森で有酸素運動 ネイチャーヒヤリングを体験
鳥のさえずりが春の訪れを告げる森をスパセラピストとともにストレッチを行いながら歩きます。自然の中の適度な運動で、気分もすっきり。
森を歩く (600x405)他にも温泉を使ったアクティビティやヨガの呼吸法を取り入れた深呼吸ストレッチなどをご用意。滞在全体を通してキレイを磨く春のお勧めプランです。

期間 :2015年3月1日~6月30日 ※除外日:3月21日〜22日、5月2日~5月6日
料金 :63,000円 (税・サービス料10%別)
定員 :各日1組(2名様)まで
ご予約 :7日前24:00まで

星のや 軽井沢
現代を休む日、谷の集落に滞在する。すべての星のやの始まりである軽井沢は首都圏から程近く、慌ただしい毎日を休むにふさわしい場所です。澄んだ空気に包まれた「山あいの理想郷」を表現すべく離れになった客室は水辺を囲み、部屋のテラスから四季折々の景色を臨めます。全ては「極上の休息」をお届けする為の、おもてなしの空間です。

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

この施設のお知らせ