星野リゾート

星野リゾート

  • リゾナーレ熱海

7月1日~9月15日【リゾナーレ 熱海】三勝×sesameコラボ企画「もっと、ゆかたとじんべいを楽しもう!」

  • リゾナーレ熱海

この夏7月1日より“三勝×sesame×星野リゾート リゾナーレ 熱海”がコラボし、「もっと、ゆかたとじんべいを楽しもう!」プロジェクトが始まります。「もっとたくさんの子どもたちに、日本ならではの夏の伝統着であるゆかたやじんべいを身近に感じてもらい、袖を通す機会を提供したい」という思いから誕生しました。

IMG_1130IMG_1404IMG_1279

期間中、「星野リゾート リゾナーレ 熱海」にご宿泊の方限定で、江戸ゆかたの老舗・三勝の子ども用のゆかたやじんべいを有料にてご利用いただけます(サイズ及び数に限りがあります)。滞在中に撮影したゆかたやじんべい姿の写真を「かわいい夏ゆかた&じんべいフォトコンテスト」にエントリーすると、雑誌「sesame」2015年11月号誌面にて掲載される可能性があります。
この夏は星野リゾート リゾナーレ 熱海で日本の原風景を体感してみませんか。ゆかたとじんべいに着替え、熱海の花火大会に参加したり、手持ち花火を楽しんだり、どこか懐かしさを感じる夏休みをご家族でお過ごしいただけます。

14

■星野リゾート リゾナーレ 熱海
2011年12月に開業した熱海の山上の地に佇むリゾートホテル。スタイリッシュな空間デザインに加え、全室オーシャンビューの部屋からの絶景が魅力。熱海の花火や夜景を存分に楽しめる環境が整う。スパや地元食材を用いた美食のほか、キッズアクティビティも充実。
客室数:76室/部屋タイプ:8タイプ
泉質:低張性・弱アルカリ性・高温泉
住所:静岡県熱海市水口町2-13-1 TEL.:050-3786-0055

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

この施設のお知らせ