星野リゾート

星野リゾート

  • 界 松本

【界 松本】冬季限定の新宿から松本までの往復バス付プラン

  • 界 松本

界 松本では3月31日までの期間限定で、新宿~松本までの往復高速バスが付いたプランを販売しております。

界松本_貴天大風呂(横正面)新宿-松本間・高速バスで3時間
東京・新宿から松本市までは、特急を使って約2時間半時間の距離ですが、高速バスを使っても約3時間で到着するこから、お手頃な高速バスは松本市民の日常の足としてよく使われています。松本は冬場は雪が降ることもあるため、お車でのお越しの際はスタッドレスタイヤの着用をお勧めしておりますが、バスでの移動なら雪の心配もいりません。

楽々アクセスのバス付きプラン
今回は宿泊とバスをセットでお申し込みできる、専用プランを特別価格にてご案内しております。新宿駅からバスに乗るだけ、楽々アクセスのバス付きプランは3月末までのご宿泊が対象です。冬~早春の信州旅行をお考えの際は、高速バスを使ったアクセスもご検討ください。

■期間:〜2015年3月31日
■料金:29,050円~(税サ込み)
■含まれるもの:一泊二食+往復高速バス(新宿→松本バスターミナル間)
■予約:3日前まで
▼お申込みページはこちらから
http://eexpress.jp/st/95/ja/pc/tour/package/?mcid=3683&aid=445

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

この施設のお知らせ