星野リゾート

星野リゾート

  • 界 伊東

【界 伊東】ツツジを愛で、春を味わう庭園お茶会

  • 界 伊東

温暖な気候の伊豆半島に位置する「星野リゾート 界 伊東」では、4月の中旬から5月にかけて、館内日本庭園のツツジが見頃を迎えます。庭園にて毎日開催しているお茶会では、ツツジを眺めながら伊豆ならではのお茶を味わっていただけます。この時期、市内の小室山公園のつつじ園でも赤いじゅうたんを敷いたかのような10万本のツツジが咲き誇ります。夜はライトアップされ、お散歩を楽しむのにおすすめです。

界伊東_お茶会
花を愛で、春を味わう庭園お茶会
色とりどりの花が咲き誇る、界 伊東の日本庭園。4月下旬から5月にかけてはツツジが見頃を迎えます。美しい花を愛でながら、伊東の春を感じられるお茶をお楽しみください。お茶は月替わりで、みかんはちみつのハニーティー、ぐり茶新茶、イチゴジャムのフレーバーティーをご用意。癒しのひとときをお過ごしください。

■期間:2015年4月1日~5月31日 16:00~17:00
■場所:館内の日本庭園にて
■料金:無料

小室山公園つつじ園
まるで赤いじゅうたん「つつじ祭り」
市内の小室山公園のつつじ園には、40種類・約10万本のツツジが、鮮やかな赤色で出迎えてくれます。夜になるとツツジがライトアップされ、夜風とともに幻想的な風景をお楽しみいただけます。

■期間: 2015年4月29日〜5月5日
■場所:小室山公園つつじ園
■時間:9:00〜16:00(ライトアップ時間19:00~21:00)

▼界 伊東 春のご滞在の詳細はこちら


■星野リゾート 界 伊東

全国屈指の湯量を誇る源泉を、全館かけ流しで楽しめる湯自慢の宿季節の花が彩る日本庭園を眺めながら、心癒される滞在を。伊豆の海の幸を味わう会席料理も好評。
静岡県伊東市岡広町2-21

▼界伊東ウェブサイトはこちら

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

この施設のお知らせ