星野リゾート

星野リゾート

  • ウトコ オーベルジュ&スパ

【ウトコ オーベルジュ&スパ】人気イベント「Star Light Lounge」9月開催のお知らせ

  • ウトコ オーベルジュ&スパ

星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパでは、毎月新月の日の前後3日間に「Star Light Lounge」を開催しております。9月は12日~14日に開催いたします。

a0830_000527_m

室戸の海と空を体感できる「タイフーンテラス」では、晴れた新月の日、降りそそぐような満天の星空をご覧いただけます。都会では見られないたくさんの星たちに囲まれ、高知ならではのお飲み物を月替わりでお楽しみいただけます。電球を落とした暗闇のなか、波の音や潮風を感じながら、スタッフが語る星の話に耳を澄ませ、ウトコだけの贅沢な夜をお楽しみください。

Star Light Lounge
■9月12日(土)~14日(月)21:00~22:30

【今月のお酒】 文佳人 純米吟醸 秋上がり (アリサワ酒造)
「秋上がり」とは寒い時期に搾った新酒を夏の間貯蔵し、夏の終わり頃に出荷するお酒の名称です。
まさしく秋の訪れを告げるようなこちらのお酒は、貯蔵されていたことにより熟成が進み、上品な香りと角がとれたまろやかさが特徴です。
今の季節だからこそ味わえる限定酒です。
ここでしか味わえない素敵な夜を高知の地酒と共に、ぜひお楽しみください。

※お酒を飲めない方にはノンアルコール(ゆずソーダ)もご用意しております。

報道関係のお問い合わせ先

星野リゾート 広報
TEL : 03-5159-6323
MAIL : pr-info@hoshinoresorts.com

この施設のお知らせ